※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日14時頃に排卵検査薬をやりましたが陰性でした昨日、一昨日が排卵日…

今日14時頃に排卵検査薬をやりましたが陰性でした
昨日、一昨日が排卵日で合ってると思いますが
18~20日にタイミングを取りました。
20日は次の日に陰性になると思い
昼間にタイミングを取りました。
18.19日は夜取りました😊

タイミングは合っていたんでしょうか?

無事に着床しますように🙏
ぜひ、皆さん応援お願いします🏆
ピルを8日にやめたばかりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングばっちりだと思います😊
私もソワソワ期です🥹🙌🏻
お互い授かれますように🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    ソワソワ期ですね❤️
    私もです🤣

    ピルを辞めたあとの排卵検査薬での陽性2日間だったのですが
    そのあとも排卵日ズレてたらいやだし
    タイミング取ろうかなぁって思ってます😌

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😳💕
    うちの夫は2週間くらいはもういいって言われました😂笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかドゥーテストの検査薬でも排卵日ズレるらしいって言われたので😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね🥺💦
    基礎体温測っていて、高温期になっていたら大丈夫ですよね…??🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います!
    私測ってなくて😭
    基礎体温いつが高温なのかすら…
    1人目も、2人目も測ってなかったです💦

    • 20分前