※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。夜中2回ミルクで起きます。できれば1回、欲を言えば1度…

生後5ヶ月です。夜中2回ミルクで起きます。
できれば1回、欲を言えば1度も起きずに朝を迎えたいです。
就寝時間は19:00から20:00頃で
0:00頃と4:00頃にミルクで泣きます。
200を飲めた時期もあるのに何故か最近一度に150しか飲みません。。。
いっぱい飲んでくれれば夜通し寝てくれるようになりますかね、、、


先週まで夜中に10回以上おしゃぶりを探して起こされていたのですが、夜はおしゃぶり無しで寝れるようになって、
2回でもめちゃくちゃ楽になった方なんですが🙄笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクあげちゃうから習慣になってるだけだと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

お腹空いて起きている感じなんでしょうか🤔
うちの場合はですが、夜中は起きてもお腹あまり空いてないみたいで、そんなに飲みません。試しに授乳せずに寝かしつけたんですが、なぜか次の日から夜中起きる回数が減りました👏

どうしても飲まないと寝なさそうな時はあげますが、あげずに寝かしつけるのも試してもいいかもしれないです🙆‍♀️