※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラチナママ
その他の疑問

4月から上の子が小学生になりました。担任の先生は女性なのですが、他の…

4月から上の子が小学生になりました。
担任の先生は女性なのですが、他のクラスの先生で気になる人がいます。外で遊んでいた時に、たまたま先生が帰り道に通ってお会いした時から、なんだか気になってしまいました。
今まで幼稚園や保育園の時は女性の先生ばかりだったので、男性の免疫がないからかな?と思いつつ、授業参観で先生と廊下ですれ違ったりするとトキメキます。
なんとなく向こうも見てくれているような…
イケメンとかではなく、真面目そう、モテなそうなタイプですが、子供達からは大人気です。笑

そんな気持ちになった方いますか?
私がおかしいのかな?

コメント

はじめてのママリ

日々に刺激がなく、無意識に刺激を求めているんでしょうかね…💦

• プラチナママ

プラチナママ

その通りです!!
    下の子産むまでは、働いており、職場の男の子達と楽しくおしゃべりしたりで楽しかったんです!!今周りにいるのはママ達か、女性の先生しかいません。

主人は爽やかなイケメン寄りでママ達からモテています。知らないうちにママ友とLINEグループに入ったりしてました。
    毎週金曜に筋トレに行っていて、好きな時間を過ごしている事に不満を感じているせいかもしれません。

• 1時間前
pii

うわぁぁ読んでてキュンとしちゃいました🥹🥹

ままり

私は学校で働く側の人間ですが‥
きゅんな流れを台無しにしてしまうかもですがすみません、特に意味はないですがどんな保護者もすれ違う時じろじろ見ちゃいます😂笑顔を心がけているし、営業スマイルだと思った方がいいかもです💦