※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
ココロ・悩み

3歳娘と私がコロナで療養中なのですが、娘も家に飽きてしまって機嫌悪い…

3歳娘と私がコロナで療養中なのですが、娘も家に飽きてしまって機嫌悪いしこちらもストレスでイライラしてしまいます。
YouTubeもゲームも絵の具遊びもクレヨンも飽きてるし、かといって娘の相手をひたすらするのも疲れます。
今日は旦那が家にいなくて2人きりです。
これがあと3日も続くとか地獄です。
家の庭に出たり、田舎なので近くの誰もいない空き地で遊ばせたりはしてますが、それでも短時間しか間が持たず。
皆さんこういうとき何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいおもちゃを買ったりしました🥹新しいおもちゃだと食いついて遊んでました笑
旦那さんが動けるなら買ってきてもらうのもありかと!