※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子でおままごと大好きな子いますか?🥹息子がおままごとみたいな遊び…

男の子でおままごと大好きな子いますか?🥹
息子がおままごとみたいな遊びが大好きで、毎日やってます🍚
ぬいぐるみたちに、いろんなご飯作ったりピクニックしたりするのが流れなんですが、ぬいぐるみ役を私がする感じです🙂
プラレールとかトミカでも遊ぶのですが、すぐ飽きて終わります🚗

コメント

さりな

上の子が仲良くさせてもらってる男の子がそうです!
体を使った遊びもプラレールも好きだけど、本当は女の子達とおままごとしたいって子です。

はじめてのママリ🔰

うちの甥っ子も3歳でおままごと大好きですよ!
以前遊びに来たときは娘と一緒におままごとでお料理してました✨
お盆などで集まった時も他の男の子が遊ぶようなおもちゃでもあそびますが、一緒になってサンドイッチ屋さんとかもしてます笑

オラフ☺️

うちはトミカやロボットなどで遊ぶのが一番好きですが、おままごとも好きでよくお店屋さんごっことかして遊んでますよ☺️

はじめてのママリ🔰

おままごと大好きですよー☺️
妹が生まれて一緒に楽しんでます😊

ゆう

はい!好きです。母はぬいぐるみ役やってます。
ご飯作るの好きだったので、3歳の誕生日にはおままごとキッチンをあげました。よく料理を作ってくれましたよ😊
今は学習机を置くため物置にいれてしまったので、料理はしませんが、ぬいぐるみごっこはしています。
日替わりで色んなぬいぐるみと一緒に寝ています😆

はじめてのママリ🔰

現在10歳の長男がそうでした!支援センターで他の男の子も一緒にやってましたよ😊懐かしいです。