※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今相続で弁護士をたてたのですが、それを相手方に伝えたら「待ち合わせ…

今相続で弁護士をたてたのですが、それを相手方に伝えたら「待ち合わせして話し合ったほうがいいです。お金がもったいないと思います、子供にでも使ってあげたほうがよくないですか?」
と来たのですが、これって使ってほしくなくて焦ってるということでいいんでしょうか?

ちなみに相手は話し合えるような人格ではありません(笑)

コメント

たぬき

弁護士さんにおまかせしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
めんどくさい人な気がします🫢
きっと素人相手ならごねれるとか思ってるんだと思います😮‍💨

ぴょっこ

話し合えるような相手ではないのであれば、直接連絡を取らない方が安全だと思います。今後全てのやり取りは、弁護士さんにおまかせするといいですよ。