※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手がかかる子供にはたとえ1歳や2歳の小さな子供でも母親はストレス溜ま…

手がかかる子供にはたとえ1歳や2歳の小さな子供でも母親はストレス溜まってたまに怒鳴ったりしてしまうのは仕方ないと思いますか?当たり前ですが手はあげていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくないなとは思いますが
怒鳴ってしまうことありますよ💦

1歳10ヶ月です👶

はじめてのママリ🔰

怒鳴らないに越したことはありませんが、イヤイヤ期だったりこちらの体調不良が重なったりするとつい冷静でいられないこともありますよね。。
怒鳴ってしまった場合、落ち着いたタイミングで必ずきちんと謝る、大好きだよと伝えるようにしています🥲

🔰タヌ子mama

追い込まれれば誰しもイライラはするし、感情的になると思います、だからといって仕方ないことと放置してはいけないと思います。ちゃんと周りと協力し、預けて息抜きをすることが大切です。難しいけど自分で時間を作る、機嫌を取ることをしないといけませんね。