※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

臨月にオリモノが増えると聞きますが、サラサラで水のようなオリモノで…

臨月にオリモノが増えると聞きますが、サラサラで水のようなオリモノですか?

さっきまでカフェで座っていたのですが下着が濡れているような感じがしてトイレへ行きました。
水で湿ったような感じで濡れており、無臭でした。
涼しい中に2時間ほどいたので汗ではないと思うのですが‥

2人目の時、バシャっと出る破水ではなくこんな感じで時々下着が湿る感じで結果、前期破水だったらしくその場で入院したことがあるので不安になっています😐

昨日の健診では内診され子宮口2センチ近く開いているとのことでした。
昨日の内診の影響かその後はツンツンと針を刺すような痛みや張りもある状況です😐

同じような経験されたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで高位破水でしたよ💦心配なら受診するか電話された方がいいですよ💦破水だとしたら感染リスクありますし、知り合いで破水からの感染で在宅酸素になった子いました。
破水かも?で自己判断で受診しないは先生に怒られるけど、破水かと思ったけど違った、で怒ることはないから迷ったらとりあえず電話してと助産師さんに言われてました!

  • m

    m

    あ、私も前期破水ではなく高位破水でした💦

    高位破水の場合、ずっとチョロチョロ出ていましたか?
    時間を空けながら時々湿る感じでしたか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、ずっとチョロチョロはでてなくて時間あけながらしめる感じでした💦ちょっとでて、ん?となって、また時間たったらちょっとでてって感じでおりものかかなり迷いました💦

    • 1時間前
  • m

    m

    わぁ〜全く同じです😵
    今出先なので、下着を変えることができないのですがだんだん乾いてきて。笑
    またきっと濡れた感覚になるのかな?
    2度目があったら連絡してみます😵

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも3人目のときでしたが、破水かも?から6時間後には産まれました!!笑
    あと少し頑張ってください✨

    • 1時間前