※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

先週の検診で女の子と言われましたが、後で男の子に変わることはありますか?

先週の検診で性別判明しました!
ほぼ女の子で確定だね〜と言われ、動画と写真をもらいました。
帰宅後、穴が空くほど写真と動画見直しましたがなんとなーく真ん中に一本線っぽいものも見えるし女の子だなととりあえずは思っています。

こんな感じのエコーで女の子確定もらったけど、後々男の子に診断変わった方おられますか??

コメント

なぉ♡双子mama

女の子♡
家もですよ♡

そうですね〜
生まれてきてから男の子だったって人もいますもんね(^_^;)

  • ゆう

    ゆう


    すてき!女の子の双子ちゃんなんですね♡

    もし女の子で確定なら、そろそろ名前考え始めてあげたいなーって思いまして😊

    • 4月21日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama


    はぃ///
    可愛い服、お揃いで着せてあげるの楽しみです♡

    そうですね〜
    お名前考えるのも楽しいですよね♡

    • 4月21日