※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高齢の祖母に会いに行くか迷います🥲明日数ヶ月前から予定してた帰省があ…

高齢の祖母に会いに行くか迷います🥲
明日数ヶ月前から予定してた帰省があります。前回台風で延期になってしまったのと、遠方で中々帰れないこと、出産の関係で今回を逃すと次帰れるのは下手したら1年後?になるかもしれないという状況です😑
一昨日から風邪の症状があり、昨日微熱があり検査した所インフルもコロナも陰性でした。その後熱も上がらず、今日は熱も完全に下がり軽い喉の痛みと鼻水くらいです。
咳も大分治まったし帰省してもいいかなと思う反面、万が一ただの風邪といえどうつしてしまったら…と思い悩んでます😞
ちなみに祖母は布団にいるので食事を共にするなどは無く、マスクして話すくらいです。

コメント

ぱぴこ

私ならそのくらいなら行くと思います!あとは帰省先に聞いてみます、その状態で行っていいのか😌