※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がオムツで泣きません。今朝、起きたらうんちが下痢で背中漏れ…

5ヶ月の娘がオムツで泣きません。
今朝、起きたらうんちが下痢で背中漏れまでしてました。
それでもご機嫌にうーうーっておしゃべりしてるだけで
泣きませんでした。。
普段は眠かったりお腹空いたりすると泣いてるかんじです。

オムツで泣く時もあって、夜中泣いてオムツ変えると泣き止んで寝てくれる時もあります。。

でも背中漏れまでしてるのに泣かないのは大丈夫なのかなと心配になってしまいました。

あやしたら笑うのですが、同じことしても笑いません。
笑いに厳しいというか、ツボが浅くなくて
簡単には声出して笑ってくれないです。

こんなものでしょうか?、、

コメント

maria

うちもオムツで泣いてないですよ😅
臭いで気付いて替えてます(笑)

気持ち悪くないのかな?!といつも思ってます🤣

ゆー

うちもオムツで泣かないですよ〜!
上の子もそうでした!
なんなら漏れててもうんち出てスッキリ!って感じでご機嫌です笑

のり

我が家もあまりオムツで泣かなかったですよ!!