※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先日第二子を出産しました!😂実家家族のLINEで産まれたよと連絡したら名…

先日第二子を出産しました!
親にモヤモヤするちょっと愚痴聞いてください。。😂


実家家族のLINEで産まれたよと連絡したら
名前は?と効かれたので答えました。
すると姉と妹からしか返事なく
なんか親は気に入ってないんだろうなって感じで
モヤモヤしてます
たしかに最近流行ってるけど新しい響きなので
親世代からしたら馴染みはないと思いますが
キラキラでもないし
聞いてきたならなんか言えよと思ってしまって😂



旦那側の父からは
産後すぐ夫に電話きて
(まだ分娩台にいるとき)第一声
「おめでとう!えらい時間かかったな〜長かったな〜」
と言われてなんか
腹立ちました笑

夫が適当にあしらって遮って
やっと違うこと言いましたが笑


↑なんか、文字にしたら普通かもですが
もっと他に言うことないん?笑
長かったな、って、何も頑張ってもない
その場にもいないお前が言うことかよ
といらっとしました笑


産後なんでイライラするだけですかね、
退院日両家ともくるんですが正直いま会いたくないです🫠
どうでもいい愚痴でした🫠

コメント