※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

男性は一目惚れだと言われたら嬉しくないでしょうか?😳一目惚れした男性…

男性は一目惚れだと言われたら嬉しくないでしょうか?😳
一目惚れした男性と会う機会があるのですが、「何で俺?」なんて聞かれたらどうしようと思いまして💦
一目惚れだから知り合って間もないし、まだ中身もよく知りません…
本当は好きで好きでたまらないのですが🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますよ〜!😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    確かに中身は??と思われそうですが、まだ2.3しか会った事ないので、中身知ってる方が怖いかな、と(笑)

• 2時間前
ママリ

旦那いわく、年齢にもよると思うって言ってます💡
若いうちは一目惚れ=カッコイイってことで嬉しいけど、ある程度の歳になると、外見で判断しました!!って言われたようで、将来性は感じないと言ってます💦

• みかん

みかん

そこそこ良い歳です(笑)
    笑顔が素敵な方なので一目惚れと言うよりはそのような言い方の方が良いでしょうか😳

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    そこそこ良い年なら結婚とか将来性も見据えて…だと思うので、いかに中身が合うかが重要になってくると思います。
    一目惚れ=惚れっぽいって印象も持たれやすいようで、後から実はビビッときたんだーとか、一目惚れだった!みたいに言うのは良いと思いますが、始めから伝えるのはプラスにならない場合があるのでリスキーかと🤔

笑顔が素敵で、もっと知りたくなった!とか、そういうのが良いかもです😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますよ。

私も今までに一目惚れしかしたことないし、
見た目で判断して外したことないです。

見た目で中身や価値観までだいたいわかります。

人は見た目です。