※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩はリハビリ中で、ラインは2日後に返信。同僚とは毎日ラインしている。心配しているが、2日後の返信に困惑。送るべきか迷っている。お見舞いに行った時も2日後に返信。送らない方がいいかな?

入院している後輩がいます。ずっと休んでます。
リハビリ中なのですが、連絡してもいつも2日後に返ってきます。同僚の子とは毎日ラインしてるみたいです。
心配してラインしてるのですが、同じ気持ちで送ってた同僚と2日後に返ってくるということは、送らない方がいいのかなって話してました。お見舞いに行ったと時もラインくるけど2日後でいいわって本人が話してたなと思い出しました。
送らない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、もう送らないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    職場は、その子が居なくて仕事過多になり、みんな大変な想いしてるのですが、悲しいですね💦
    既読にもなってません😓

• 9月21日
はじめてのママリ

そうですね…
人によって態度を変えられていると思うと、なんか悲しい気持ちになりますよね😥
同僚に「私も心配してると伝えて」でいいんじゃないですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、悲しくなりますよね😢
    同僚に伝えてもらうのがいいかもしれないですね💦

• 9月21日