カナ
ふうまくんですか?
退会ユーザー
そうま君ですか??
ゆずのまま
そうま君ですか?
ちぃ
ふうまくんかな😊💓?
☺︎☺︎☺︎ママ
ふうまくんですか?☆
私はそう読みました!
jgmptajgp
みなさんコメントありがとうございます💕
まだまだ考え中なんですが
ふうまで楓真いいなとおもってて
旦那が読めないと言うんですが
読めますよね(^O^)よかったです!
ひーぱん
普通に読めば、ふうまと読めますよー♪
m
ふうまくんですか?♡
みぎみぎ
友達の子で楓馬でふうまくんがいますよ(^^)
友達の間でも読めないと言ってる人はいないし、とても良い名前だと思いましたよ(*^^*)
y♡mama.
そうま、だとおもいました…
y♡mama.
そうま、だとおもいました…
もとなな
友達の子で、同じ漢字でふうまくんっています(〃^ー^〃)♡
りっくんママ
ふうまくんですね(^o^)/友達の子どもとおなじです♡読めますよ!!
たけうち
まさに甥っ子が同じ漢字でふうまくんです!
なのでわたしは違和感なく読めました(*´∀`)
そうまくん?ふうまくん?くらいの読み間違いがあるとは思いますが(^^)/
コメント