※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgmptajgp
妊娠・出産

男の子の名前で楓真って読めますか?

男の子の名前で楓真って読めますか?

コメント

カナ

ふうまくんですか?

deleted user

そうま君ですか??

ゆずのまま

そうま君ですか?

ちぃ

ふうまくんかな😊💓?

☺︎☺︎☺︎ママ

ふうまくんですか?☆

私はそう読みました!

jgmptajgp

みなさんコメントありがとうございます💕
まだまだ考え中なんですが
ふうまで楓真いいなとおもってて

旦那が読めないと言うんですが
読めますよね(^O^)よかったです!

ひーぱん

普通に読めば、ふうまと読めますよー♪

m

ふうまくんですか?♡

みぎみぎ

友達の子で楓馬でふうまくんがいますよ(^^)

友達の間でも読めないと言ってる人はいないし、とても良い名前だと思いましたよ(*^^*)

y♡mama.

そうま、だとおもいました…

y♡mama.

そうま、だとおもいました…

もとなな

友達の子で、同じ漢字でふうまくんっています(〃^ー^〃)♡

りっくんママ

ふうまくんですね(^o^)/友達の子どもとおなじです♡読めますよ!!

たけうち

まさに甥っ子が同じ漢字でふうまくんです!
なのでわたしは違和感なく読めました(*´∀`)
そうまくん?ふうまくん?くらいの読み間違いがあるとは思いますが(^^)/