※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は自営業で周りから人望とてもあつくて何かあった時は本当にお互い助…

夫は自営業で
周りから人望とてもあつくて
何かあった時は本当にお互い助け合えるほど、羨ましいほど、信頼しあってる相手がいるんですけど

本当にだらしなくて
本当に大丈夫?って思うところがたくさんあります


例えば
月に1回
職場の部下と早朝に出かける日があるんですが
夫は行っても行かなくても良いみたいで
起きられたら行くって感じです
だから何回に一回かは寝坊して行かないです

平日も時間が空けばすぐにパチンコ

イベントがあれば1日パチンコ


もちろん当たり前にちゃんと仕事してる時もあるし、仕事の人はこういうだらしない場面をみてないんですけど

本当にこれで大丈夫?ってくらい私生活だらしないんです
本当にビックリするくらい夜中お菓子食べて2時とか3時まで起きて朝はいつまでも寝てる
週末だけじゃなくて毎日休みとか仕事とか関係なく夜型生活

余計なことかもしれないけど
本当に本当に心配です
子どももいるし私は全て面倒見切れないです

コメント

はじめてのママリ🔰

自営業の旦那がいますが
付き合いの飲み会など声が掛かっている以上
部下だろうが年上だろうが
きっちり時間を守り行きます!
夜型でもないし朝起きて子ども
たちと共に少し過ごし出勤の毎日です。
旦那が朝から夕まで仕事を入れてるので
そうなるかもしれません。


そんな旦那を見てるので
後輩だと別に気分でいいやなんて
ちょっと人として嫌かな…。
それで仕事が回っててすごいと思います。


きっとパチンコはお小遣い内と
思いますがイベントで1日って
嫁としてはあ?って思うし
夜ふかしも程々にしろよって思っちゃいますね!
私の旦那なら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝から晩までちゃんと仕事をしてくれてるなら頑張れって応援したい気持ちになるけど
    ほぼ毎日のように午後はパチンコ
    私より働く時間は短いのに、収入は上って腹立ちます

    • 1時間前
ychanz.m😈❤️‍🔥

自営じゃなくて普通の会社員の旦那ですがパチンコや夜型生活、朝の寝過ぎは全部同じです😂

心配するのが優しいですよね☺️
私はイライラしかしないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社員さんということは
    決まった時間から決まった時間までは
    出勤時間てことですよね?

    • 1時間前