※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

フツフツと夫にイラついてきました!こんな事でみんなが寝てるであろう時…

フツフツと夫にイラついてきました!
こんな事でみんなが寝てるであろう時間に電話しますか?

夫はゴルフで早朝から丸1日不在です。
なので子ども三人ワンオペ、しかも車も夫が乗って行ったので使えない。

そんな今日、夫から6:15に電話がかかってきました。
6~7時は一番下の子(1歳)が起きてよく泣く時間です。
私と上の子2人は寝てる時間。
そんな時間にかかってきたので緊急の電話かと思って、子ども達起こす可能性はありましたが出ました。
そしたら「車を中に飲み物を置きっぱなしにするな!倒してこぼしてしまって、ゴルフ場で拭いたわ!ほんまにやめて!」と。
飲み物を置きっぱなしにしていた記憶は全くなくて「え?!置いてた?ごめん!」と謝ると、3列目のドリンクホルダーにパックジュースがあったと。

緊急の電話かと思ったらキレられて、えーごめんーって謝ってましたが、切ってからフツフツとイラついてきました💨

子ども達起きて泣いて大変になる可能性もあったのに、わざわざそんな事で掛けてくる?!
それに運転席にしか乗ってないのに、子ども達おろして3列目まで荷物チェックしろってか?!
帰ってきてから私と一番上の子(3列目に乗る)に言えば良い話じゃない?!
ってかドリンクホルダーのパックジュースとか倒したところでそんな大量にこぼれないよね?!
今日夫は1日趣味に出掛けて、私1人で子どもみるのに、みんな起こしてしまうかも大変になるかもとかちょっとでも考えない?!
と、こちらからかけ直して文句言いたいです‼️
周りの人に迷惑なので掛けませんが😰

帰ってきたら絶対また言われます。
そしたらこちらも文句言ってしまいそうです。

長くなりましたが、コレわざわざみんな寝てる時間に電話掛けてくることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡してきたとしてもLINEとかですね😱
ゴルフ楽しみすぎて気が大きくなってる?帰ってきて文句言われたら言い返していいと思います!
うちも今日ゴルフで不在なので、もしそんなことで連絡してきたらと思うとイライラしちゃいました笑 3人もお子さんワンオペで見るとなると余計ですよね!😤
嫌なスタートですが…良い連休になりますように!✨

• もなか

もなか

そうですよね!多分文打つのも嫌なくらいイライラしてたんだろうなって感じでしたが、そんな事くらいで起こすなよ!とイラついて二度寝できません!😂
    昨日夜中まで全然寝付けなかったので余計ムカつきます💨
    本当イヤなスタートになりました💦
    はじめてのママリ🔰さんも旦那さんゴルフなんですね💡
    お互い今日は子どもと楽しみましょう✨️
    ありがとうございます✨️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

心せまー!って思います😮‍💨
うちの夫はわたしがポテチを車にぶちまけてても、ポテトチップスが大名行列してるのかと思ったわ!って笑うくらいで、子どもの関係で出たゴミとかは全然気にしないし捨てててくれます💦
ラインするくらいにしとけよ!!!って思いました😂
今度旦那様の失態があれば早朝でも電話してやりましょ!!!

• もなか

もなか

回答ありがとうございます!
    心狭すぎですよね💦💦
    ポテチぶちまけてたらうちなら大激怒です😂
    子どもなんて汚すもんだし、それにわざとでもないし今回初めての事なのに、本当心狭すぎです💨
    どうでも良いことで寝てる時間に電話掛けてやりたいです😰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

丸一日ワンオペする奥さんにわざわざ電話することじゃないです!!
帰ってきて怒られたらあなたが遊んでいる間に1人で子ども見ていた奥さんにわざわざ電話して、さらに帰ってきて責め立てることなの?他に言うことないの?って文句言います🙄

• もなか

もなか

そうですよね?!
    もし自分が趣味で外出して夫に子ども三人任せるなら、早朝じゃなくても「お昼寝してないかな?」とか時間気にしてかけるのに、は?!って感じです。
    しかも内容がどうでも良い。
    1日出掛けて私に子ども達任せること、軽く考えてるんだなぁと改めて思ったので、その辺も合わせて文句言おうと思います😰
    ありがとうございます🙏✨️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

イラッとしたとしてもLINEとか帰ってきてから言えばいいですよね。
でも逆の立場だったらはぁ?!なにこれ嘘でしょ?!と腹立つかもしれません😣
早朝に起こしてまで文句は言いませんが。。笑