※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

産後3か月で生理再開しました。4月から8月まではきちんと、29日周期…

産後3か月で生理再開しました。4月から8月まではきちんと、29日周期で生理がきていたのですが、9月はきそうにありません。妊娠は100%ありません。
5か月間きちんときていたので、病気なんじゃないかと不安になっています。授乳はしていなくて、ミルクです。
どのくらい生理来なかったら受診したろうがいいでしょうか?

コメント

ままり

今何日ですか?
予定日から1ヶ月来なければ行ってみてもいいと思います🙌🏻

  • Y

    今で前回から、38日目です。
    来るはずだった日から1か月こなければ受診した方がいいんですね😣
    受診したら、エコーなどしてもらえるんでしょうか?

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    わたしは不定期にしか来なくて、2~3ヶ月来ない時もあるので気にしたことは無いんですが、どうしても気になるのであれば産婦人科に電話してみるのが一番いいと思います🥲

    普段周期ピッタリに来る方でも、まる1ヶ月くらいは気にならない程度だと思いますが、2ヶ月来ないとなると不安かな?っていう感じがするので💭💦

    • 1時間前