※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子に手を出してしまったことはありますか?今朝旦那が仕事行こうと…

自分の子に手を出してしまったことはありますか?

今朝旦那が仕事行こうとしたらギャン泣き、旦那が抱っこすれば落ち着きまた仕事行こうとしたらギャン泣きママは嫌だと拒否🥹このままでは旦那も仕事に行けないので早く行けと行かせたらその後はもうギャンギャン泣いて暴れて私の言うことは一切聞かない、お菓子やジュースで釣っても意味がなくそれが1時間ぐらい続いた。さすがに頭にきて娘に手を出してしまいました。本気では無いですが叩いたり口塞いだり…母親失格ですよね。
娘のことは大好きです。可愛くて可愛くて仕方がないです。
でも旦那が行ってからパパーパパーと泣き叫びママ拒否され、毎日ずっと一緒にいるのは私なのに…と寂しくもなりました。ようやく娘も落ち着いて私のイライラも落ち着き娘を抱きしめごめんね、ごめんねと言い涙が溢れました。初めての育児でしんどいことも多い。また明日も同じようになったらどうしよう…

コメント

🩰

ないですが 、、カッとなり手を出しそうになるときありますよ 、、癇癪のように泣き続けられたり不機嫌のままだと子供もしんどいでしょうが親もしんどいですよね 。お互いが疲れないように平凡に過ごせるといいですよね 。カッとなったり限界来たら私はとりあえず離れて違う部屋に行き気持ちをリセットさせます 。もちろん部屋を出ても泣き止んでいるわけでもなく光景は同じですが自分だけはどうにかコントロールしてって感じですかね 、、頑張ってください😢

紅

パパがいい、ママ拒否経験あります
泣きました、痛い思いして生んだのもいつも一緒にいて長い時間お世話してるのも私なのに!ってやるせない気持ち、すごく分かります😭

はじめてのママリ🔰

手を出した事は無いです…。
手を出したら余計とパパパパになり、悪循環ですよね😂

夏泉

はい🙋‍♀️
あります😭

全く言うことを聞いてくれない時、軽く頭を叩いてしまいます😭

頭にくるし、毎日自分が一緒にいるのに拒否されたらツラいし悲しいですよね。

今ここで吐き出せたし、お子さんにも謝れたし大丈夫です😌