※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

1日目はランドを楽しみ、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊後、2日目はシーへ。ハピエンでインパ後、別のホテルに泊まる際の荷物の運び方について相談。シーまで持っていくか、預かりサービスを利用するか迷っている。

1日目にランドを楽しんだ後、
ディズニーアンバサダーホテルに宿泊します。

2日目はシーに行きますが、7:30くらいから並んでハピエンでインパ予定です。

シーの後は別のパートナーホテルに泊まるのですが、
その際荷物はみなさんどうされていますか?
(たぶん海外旅行用みたいな、1番大きいサイズのスーツケース1つです)

朝が早いので、やっぱりシーまで持っていってロッカーでしょうか。🥲

いつもは2泊同じところに泊まるので、初めてのことで迷っています。

ボンボヤージュから700円?位で預かりパートナーホテルまで持っていってくれるのですが、開くのが10:00くらいなのでそんな時間までは待てず、、、

夜、パレードも見るので夜遅い、ロッカーから荷物を取り、ベビーカーも押し、ぎゅうぎゅうのバスに乗る。。。
いけますか??😂😂

みなさんどのようにされてるか作戦を教えてください😭😭

コメント

3kidsママ

チェックアウト後はアンバサダーに荷物を預けてインパできませんでしたっけ🤔
それが難しかったらやっぱりロッカーですね😅
もう気合いで何とか頑張ります😂

• ai

ai

やっぱりロッカーですよね🧐♡
    何かいい方法がないか考えてましたがやっぱり、気合いでロッカーからの荷物ありのバス🚌にします!!😂💗

• 2時間前
りち

ロッカー使用しました!
逆にベビーカーは諦めて…パークのベビーカーを借りました
2泊目はパーク関係ないホテルに泊まるためにバスに乗ったのですがもちろんぎゅうぎゅう…主人と私で挟む形でスーツケースを置き、その上に娘を座らせました!

• ai

ai

ベビーカーは畳むと小さくなるものなのですが、子どもが疲れた時用➕ほぼ荷物置きなので家から持って行きます^^

やっぱりバスはぎゅうぎゅうですよね🥹
    気合いで頑張りますっ🥰

• 2時間前