※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の娘なんですがお風呂上がり暑いからオムツとTシャツのみでと…

一歳7ヶ月の娘なんですが
お風呂上がり暑いからオムツとTシャツのみでとりあえずいてもらってて、私は洗濯してて、1人で遊んでくれてました。
10分15分ほど
洗濯終わったらなんかお尻付近触りながら手に何かついてて、え、うんちさわってたやーん😰😰て、なったんですが口の周りにもうんちが少しー!ちょっと食べただろー😭😭😭😭😭速攻お風呂入り直させて全身洗ってお口も水飲ませたりしたんですが、、もうショックなのと、体大丈夫かな?て、思ってます😰まだ数時間前の話なんで、今はスヤスヤ眠ってますが、うんち食べた場合、病院連れて行きます?様子見します?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥲💦
病院つれてっても今症状なければ様子見てってなるだけですね🥺
まあ自分のうんちですから
毒はないですし、大丈夫かなと思いますが💦