※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

出産して1年8ヶ月、、まーったく痩せません😭混合で10ヶ月まで母乳上げて…

出産して1年8ヶ月、、まーったく痩せません😭
混合で10ヶ月まで母乳上げてたし、食べる量も普通です
みなさん初産はダイエットしなくても数ヶ月で元の体重に戻せてるのでなんでーーと思ってます😂
元々159cmの49kgで今は55kgです💦
あと6キロ3ヶ月くらいで落としたいんですけど子ども見ながらお家でできるダイエット方法教えてください🙇🏻‍♀️
3日坊主で中々続かないのでできれば簡単なものお願いします🥲
成功した方のエピソード待ってます✨お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの体重でした💦
YouTubeのきんにくんの世界で一番簡単な筋トレやって引き締まりました✨