※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリオス☀
子育て・グッズ

近所のバースデイで初めて行ったけど、ポイントのワクワクの仕組みとお得さ、お買い得な商品について教えてください。

近所にバースデイができて初めて行ってみたのですが、ポイント?のワクワクってどんな仕組みですか?お得ですか?
あと、バースデイはどんな商品がお買い得なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特にお得にはならないです💦
ワクワクポイントは
・アプリログイン・店舗チェックインが各1ワクワク
・購入金額に関係なく、1回の購入で店舗、ネット各5ワクワク
それを、10ワクワク=チケット1枚にアプリ上で交換
チケットで出来る事は、抽選に応募したりとかだけで、値引きには使えないです。まぁ偶然たまったら応募して当たったらラッキー。くらいのやつです💦

そんなめちゃくちゃ安い訳でもないです。セール以外の通常時の安さだけだとやっぱり西松屋です。可愛ものとかは普通の値段です。プライベートブランド?みたいななんとも…なデザインのは常時安いです。あと型落ちのおもちゃとか。セール時は全部安いですが💦私的にはただデザインが可愛いとか、流行をよく取り入れていて、流行ったっていう感覚です💦

• ヘリオス☀

ヘリオス☀

コメントありがとうございます!
    あらー🥲そんな感じなんですね😇💦
    せっかくできたので喜んでたんですが🥹
    ワクワクポイントも、わざわざ貯めるようなやつでもなさそうですね😂

確かにオープンセールの時、かわいいなと思ったものは全部セール価格じゃなかったです😅
    隣に西松屋あるので、やっぱりそっちですかね😥
    セールくらいはチェックして、普段は西松屋にしようと思います笑
    詳しくありがとうございます😊

• 9月21日