※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

(質問ではないですが)息子氏(明日で6か月)、脚の力が強すぎてお尻…

(質問ではないですが)
息子氏(明日で6か月)、脚の力が強すぎてお尻が持ち上がり、そこを頂点として床、頭+背中、脚で綺麗に三角形作ってる(笑)

たまに腕にも力が入りホチキスの芯の形になってるけど。

娘はずり這いやハイハイするの10ヶ月と遅めだったけど、この子は早いかも?
そろそろずり這いしだすのか???

コメント

はじめてのママリ🔰

脚の力が強めの息子は5ヶ月でずり這い始まりましたよ!6ヶ月でハイハイ、つたい歩きでした😂

  • めんぐー

    めんぐー

    すごい早いですね💦
    この子もずり這いとは言えるレベルではないですが気が付くと足の力だけで1mくらい進んでるときがあります(笑)

    動き回れるようになるのが早いと親が大変な時期が増えるだけなので、まだのんびりしてていいのに〜って思います😅

    • 2時間前