※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那が無理です。ここで吐き出させてください。以前からキレやすいとは…

旦那が無理です。ここで吐き出させてください。

以前からキレやすいとは思ってはいました。自分がしたいことができないから、と言うパターンが多く、それは私だって一緒だしどうせ息子が寝てから時間があるんだしその時間にして欲しいと伝えてました。
どうしてもの時は別室に行ってもらって私が息子を見てました。
今日、何やら調べたいことがあるらしくずっと携帯をいじっていて、でも息子にはそんなのわからないし構ってほしくて旦那の体を登ったりしてたんです。私もできるだけ遊んでましたが、旦那がいるとどうしても旦那にも遊んで欲しいらしく…
そこで体を登ってる時にずり落ちて頭を打ちました。そこまで高さはなくても痛いものは痛くて泣いてしまって…
そこまではまだ良いのですが、息子に大丈夫?もなく、「そんなんしてるからや、邪魔や、」等しか言わず。私もカチンときて携帯取り上げてそれはないでしょと言った途端大声上げてブチギレ😇 おもちゃも投げようとするし、お前が見てないからやろ!役立たず!と大声をあげて罵声してくる始末…
息子は泣いていたので、とりあえず別室に行ってくれと頼みました。息子に害しかないし一緒にいる意味あるのかな…と最近思うようになりました。
今回はただ肩に登ろうとして転けただけだからよかったけど、椅子とか高さのあるところから落ちたりしてたらと思うとゾッとします。もう何も任せられない…信じられない。

コメント

ティアラ

えっ無理です。
邪魔なのはお前だよって感じですしそんなに集中して調べるならトイレでも行けよってなります。
お前が役たたずです♡♡