※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子です👦🏻昨日から少し咳をしています。昨日の日中はほんとに数回…

1歳の息子です👦🏻
昨日から少し咳をしています。昨日の日中はほんとに数回で、夜間も何回かしていました。
今日の日中は、昨日の日中よりも回数が増えました。
でもそんなに酷いというわけではなく、咳以外の症状はなにもありません。

でも明日行かなければ日祝と連休になってしまうのでその間に悪化したら困るなぁ…
でもこんな軽い咳で行って薬もらえるのかなぁ…
と明日受診するか迷っています💦

明日の午前中しか病院がやっていないので連れて行くなら朝イチで行こうと思ってます。
これまで風邪という風邪をひいたことがないので受診の目安が分からず😣

みなさんならどうしますか?💦

コメント

ようぴいまむ

かかりつけの病院のスタンス次第だとは思いますが、私のかかりつけのところは、気になったらすぐ診せにおいでという感じで、薬くれます。
過去、休み中に悪化して、休日やってるところを苦労して探して待ち時間が長くてしんどかったことを経験したので、それ以降早めにいくようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!!
    休日に空いてるところ探して待って…想像しただけで大変です💦

明日連れて行きます!
    ありがとうございます😭

• 1時間前
ロコ

私なら念の為病院連れて行きます。
連休に酷くなって救急に行くのも嫌なので。

酷くならないと良いですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    明日連れて行きます!
    ご心配ありがとうございます😭

• 1時間前