※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

このセットアップに合うバッグ教えてください!ディズニーに持って行くの…

このセットアップに合うバッグ教えてください!
ディズニーに持って行くのでペットボトルが2本以上、子供の羽織ものが入るサイズが理想です😂
ショルダーよりは画像のように手持ちのバッグの方が合いますか‥?
ディズニーなのでできたら両手あけたいんですが🥹

コメント

はじめてのママリ

このセットアップでしたら何のバックでも似合うと思います🙆
ショルダーバッグなら取り出すにも楽ですがペットボトル2本は重い気がしますね💦

私ディズニー行った時、私は普通にオシャレな小さめショルダーバックで、旦那にリュック背負ってもらって重いもん詰めてました💦
しかも子供がぐずった時は抱っこも旦那です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が持ってるマリメッコのリュック合わせるとちょうど肩のフリルと重なってなんか野暮ったく見えてしまって😂

旦那は抱っこはしますが基本手ぶらなので私が荷物持つしかなくて🤔
    ディズニーは着替えも持ち歩かないのでリュックで行く時も飲み物以外ほぼ入ってないリュックなんですが、リュックが合わなすぎて悩んでしまって😭

• 1時間前