※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がワンピースを着るのが難しいです。タイツは暑いと感じています。他のママさんはどうしていますか?

同じくらいの月齢の女の子ママさんにお聞きしたいです!
1歳2ヶ月でまだまだ転ぶのですが、ワンピースの着こなしどうされていますか?暖かくなってきて、厚手のタイツも微妙かなと思いまして...ワンピースたくさんあるのに結局トップスにパンツスタイルになってしまいます(>人<;)

コメント

Maiky

うちはいつもワンピースの時はレギンス履かせてますよ^_^
グレーとか、ネイビー、黒なんかは使いやすいです。

半袖とかノースリーブのワンピースなら、
中に長袖のロンT着せたり、

暑そうな日は半袖のまま着せて上にパーカーを羽織るかんじにしてます💡

  • ぴーち

    ぴーち

    やはりレギンスは必須ですよね!
    場合によっては重たく見えてしまうのでコーデがんばります❤︎

    • 4月21日
deleted user

ワンピースの下にレギンスはかせてます☺

  • ぴーち

    ぴーち

    やはりレギンスですね!!
    白レギンスも気になります❤︎

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白レギンスいいですよ~
    私は、パステルカラーほとんど揃えました(笑)
    私が身につけない色なので娘には、なるべくカラフルな色を着せたくて😊

    • 4月21日
  • ぴーち

    ぴーち

    パステルカラーかわいいですよね❤︎
    白レギンスはワンピースにも合わせやすいですし、買います!!

    • 4月21日