※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

生理予定日から高温期が続き、微熱や腰痛、頭痛があります。妊娠検査薬で陽性反応が出たが、化学流産の可能性があるか不安です。体温もまだ下がっていないため判断が難しいです。同じ経験の方、情報を教えてください。

生理?流産?妊娠?わかるかた教えてください。
生理予定日は4月17日でした。今日も高温期が続いているのですが、生理と同じような出血が20日からあり、微熱、腰痛、下腹部痛、頭痛がありだるさが続いています。20日夜に妊娠検査薬を使用してうっすらなんとか見える程度の陽性反応がありました。化学流産の可能性があるのかなー?と考えていますが体温もまだ下がってないので判断が難しいです。同じような体験の方や情報お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

メロンぱん

着床出血とかじゃないですか?
ちょっと日にちあけて検査薬してみるとハッキリしますね!

• なーこ

なーこ

コメントありがとうございます。普通の生理くらいの量が出ているのに体温が下がらないことがとても不思議です。病院に行くかどうか悩むところです。

• 4月21日
  • メロンぱん

メロンぱん

私も生理ぐらいの量でてたんで、妊娠してないと思ったんですが、妊娠していた事ありますよ!

• 4月21日
  • なーこ

なーこ

そんなこともやはりあるんですね!メロンぱんさんのようになると嬉しいです😊
    明日の朝の体温次第でまた考えてみようとおもいます!ありがとうございます^ ^

• 4月21日