※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone15を買ったのですが、充電器がどちらもタイプcになっていることを…

iPhone15を買ったのですが、充電器がどちらもタイプcになっていることを知りませんでした💦
車や家の充電器がすべて以前の充電器のタイプなのですが、これは変換器みたいなのが売っているのでしょうか?
それとも全部使えなくなりますか?

タイプcに変わっていることはしっていましたが、差し込み口?はUSBタイプなのだと思っていました💦
かなり疎いのでわかりやすく教えてくれる方お願いします😭

コメント

ママリ

変換器は見たことないですね🧐
コネクトをType-Cのものに買い替えるのがいいと思います🙆‍♀️

5k..mama

Amazonで売ってます!