※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

日曜日にお宮参りの際にスタジオアリスで写真撮影をしました。店員に言…

日曜日にお宮参りの際にスタジオアリスで写真撮影をしました。店員に言われるがまま増えデジアルバムにしたんですが四つ切りや六つ切りにもできたんだしょうか〜(._.)増えデジにしたらアリスにずっと縛られそうだし金銭的にもきつい気がして、、、(*_*)

コメント

ガーコ

私もアリスで写真撮ってます。
何着着ても、追加料金とかないから着せちゃって、可愛くてついつい買ってしまいますよね・・・
私も増えデジです。
料金も抑えれば出来るとは思いますが、ついつい買ってしまいますね

七星-02

増えデジ縛られますよね〜>_<
うちも、ちょっと後悔してます(◞‸◟;)というのも、アリスは撮っていただいたデータが1年経たないと貰えないので、好きにプリント出来なくて…
しかも買った写真以外はデータとしても残りませんし(◞‸◟;)
かなり出費になってます(◞‸◟;)
増えデジじゃなく、普通の額に入れられる写真で良かったかなぁ?と思いつつも、増えデジ作っちゃったので残してる感じです!
ただ、とても可愛いし、すごくしっかりしているので娘が大きくなって嫁いでいっても、変わらずずっと色あせずに残ってくれていそうだな、とは思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

玲志-leico-

私もアリスで写真をとりましたが、とても増えデジすすめられました。ですが、ことわり普通のシンプルな四つ切り台紙にしました!台紙にも1枚、2枚、3枚と入れられるようで、1枚のを主人の実家に送り、2枚のものを自宅と私の自宅にあげたりしました。ちなみに全て違うポーズの写真です。
ついつい買ってしまうんですよね(>_<)とてもお財布が痛いです(u_u)笑

ひよこ

私も同じこと思ってました!
アルバムにすると1枚高いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

アリスのメルマガ会員登録してアプリダウンロードすると、過去に撮った写真が1枚20円(←うろ覚えですが…)で現像できます。

なので、私はこれから100日祝いとか写真を撮りに行く時にアルバムに1枚とその他は普通の現像した写真を台紙だけ買ってペタペタ貼っていこうと思いました◡̈♥︎

そしたらだいたい、1回の撮影の度に1万円ほどで済みます。

さちゃんママ

うちもアリスで撮りましたが、各衣装を1枚ずつ4つ切りで注文しました(^^)
増えデジも一瞬お得に感じたんですが、つまりこれからもずっとアリスで取り続けないと意味ないなと思ってやめました。。結構値段しますもんね‼︎‼︎もちろんそれでずっとやれたらかわいいしバッチリですけどね♥︎
確かにこちらのアリスの店員さんも増えデジでしょ?みたいな感じであまり前かのようにすすめてきたので、他の商品はないんですか?って聞かないと説明してくれませんでした。。そういう営業なんですね(^^)
私は出来て来た写真をスマホで撮影してプリントしましたが、全然引き伸ばしても綺麗でした!

れい

私もお宮参りと百日祝で撮りました。
増えデジアルバム勧められますよね!
うちはアルバム別に買って持っていたので買いませんでした。
いつもL判を1種類ずつしか買いません。それでも1万円はこえてしまいますね。
マタニティのイベントで六切りは一枚無料でもらいました。
次は来年5月の節句まではいかないつもりです。

ぽん

そおなんですよね〜(._.)
全部可愛くて買っちゃいそうなんで金銭的に辛くなりそうです〜😱笑

ぽん

すごく増えデジ押しされて
四つ切りとかの写真はないのかと思いました〜😱
四つ切りでも1枚高いしデータが1年後っていうのもちょっと...って感じでした(._.)

ぽん

こんなに写真にお金がかかるとは思いませんでしたー(._.)

1回1万円くらいで済むならいいかなーって思いますね*\(^o^)/*

ぽん

1年たたないとデータが貰えないのがすごい嫌で...キタムラなら撮ったデータもその場で貰えると後から聞いて失敗したなーって思いました(._.)
確かに色褪せないで残ってくれるのはいいですね(^○^)🎵
まだできた写真を見てないのでできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

ぽん

他の商品ないですかってきけば良かったです(._.)
増えデジとかしかないのかなって勘違いしちゃいますよね(・_・;
ディズニーが入ってしまってると思うので写真を引き伸ばしても額にいれて飾るのはなーって感じです(._.)
ムービーから静止画にして現像してきます(・_・;

ぽん

めっちゃ増えデジ押しですね〜(._.)色々調べてから行けばよかったと後悔です(・_・;
次が百日なのでその時にも結構な金額飛んでくのかーと思うと辛いです(; ̄ェ ̄)