※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後15日になりました。胸の張りが昨日から急に無くなりました💦母乳はポ…

生後15日になりました。
胸の張りが昨日から急に無くなりました💦
母乳はポタポタ垂れるくらい出てます
同じような方いませんかー😭😭😭不安すぎるー!

コメント

ママリ

私も張らなくなってきましたー😄
何回か母乳外来行きましたが、張ってると赤ちゃんも飲みにくいしママも辛いから、張らないフワフワおっぱいの方がいいおっぱいみたいですよ😄

• ママリ

ママリ

お仲間がいて安心しました😮‍💨
    張ってる方が飲みやすいかと思ってましたが、ふわふわの方が良いのですね😳
    ママりさんに教えていただいて大安心です❣️ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通ですよ大丈夫🙆
産後4日目に爆発的に張って1週間して治る感じです。
問題ないです😃

• ママリ

ママリ

良かったです😮‍💨
    爆発的に張ってたのでいきなり萎れてびっくりしました😂😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目産後2〜3日でガチガチ、5日目でしぼしぼになって不安で母乳外来行きましたが問題なかったです!

ながら育児で授乳もいつもながらでヤバいな〜と思ってましたが、1ヶ月健診でも35g日増で問題なかったです!

胸の張りないと不安になりますよね💦
でも赤ちゃんの様子見て、うんちおしっこ出てて活気があれば問題ないと思います☺️

• ママリ

ママリ

急にシボシボになると焦りますよね😂
    うんちとおしっこの回数注意してみます⚠️ありがとうございます!

• 1時間前