※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

シチューにひき肉入れようとしたら義母にひき肉は油が多くなるからって…

シチューにひき肉入れようとしたら
義母にひき肉は油が多くなるからって言われて
じゃあ、肉なしでいいんじゃないですかって
言ったら豚こまあるしこっちいれなよって言われて、
は?ってなったよね✋

ひき肉入れるのは嫌なのかよって思って
だったら自分で好きなように作って食えよ。

こっちは、1歳の子が食べやすいようにと
思って考えて作ろうとしてるのによ

これは、義母わがままですか?
私は、ひき肉が嫌とか言われるのはわがままだと
思います🥲

コメント

ルーパンママ

シチューに挽き肉ですか…?
私もシチューに挽き肉って言われたら「えっ…」ってなると思います。

ななな

作ってくれる人に「これは嫌」って言うのはワガママです!!!
じゃあお前が自分で用意しろよ、これは食わなくて結構でーす🤪🤪って感じですね!
義母の分用意しなくて良いですよ!!!大人なんだから文句あるなら自分で用意出来ますし笑

  • ままり

    ままり

    やっぱわがままですよね?
    ほんとにお前が準備しろよって感じですよね🙄
    自分で、用意して食えよって思いますよね笑

    • 1時間前
ママリ🐰

こっちは子供が食べやすいように作ろうとしてるのに、そういうこと言われるとイラッとしちゃいますね🫨!

  • ままり

    ままり

    イラッとしちゃいます🥲

    • 56分前
ミッフィ

私もシチューに鶏ひき肉使う時あります😊作らない人が文句言うなって思います👊

  • ままり

    ままり

    作らないなら文句言うなって感じですよね🥲

    • 56分前
いぬまる。

1歳の子が食べやすいようにひき肉入れようと思います😌✨って言ったらよかったんですかね💦
人が作ったもの食べさせてもらうなら嫌とか言うのはなしですよね🥲

  • ままり

    ままり

    そう言っても、多分噛む練習させないとダメだよ、って言われますね笑
    まじだるすぎです笑
    ほんとに嫌とか言うの無しです😅

    • 55分前