※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

笑親知らず抜糸と陣痛どっちの方が痛かったですか?今度親知らずを抜く予…

不毛な質問すみません。笑

親知らず抜糸と陣痛どっちの方が痛かったですか?
今度親知らずを抜く予定ですが、
今腫れていて喉まで痛い、顔面もなんか腫れて見えるということで、
日曜日に痛みの処置をしに行き、炎症が治まり次第抜歯という流れだそうで。もう怖くて縮み上がっております。(右奥の親知らずで、歯肉で3分の1ほど隠れていますが多分まっすぐ生えてます)

もう歯医者がトラウマすぎて4〜5年行ってません。多分先生に口の中を見せたらドン引きされると思います。😔

陣痛もまあトラウマ級の痛みと記憶しているのですが
子供産んだなら耐えられますかね😭
耐えられると言ってください😭

コメント

ママリ

親知らずは麻酔が痛いだけだから大丈夫だと思いますよ

  • りんご

    りんご

    陣痛を耐え抜いた身なら乗り越えられますかね😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    先生に怖いって言って良いと思います🙂‍↕️

    • 1時間前
  • りんご

    りんご

    もう痛みに激弱でめちゃめちゃ怖いと
    言い続けます😭😤😤😤
    頑張ります😔😔😔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

親知らずは麻酔するので全く痛くないですよ!
陣痛に比べたら全然大丈夫です!

  • りんご

    りんご

    少し気持ちが軽くなりました😭ありがとうございます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

抜歯なんて痛いに入らないくらいチョロかったです😄👍

  • りんご

    りんご

    そうですよね😭陣痛を耐え抜いて出産してたら余裕ですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

親知らずの方が痛くないです!
歯医者で働いてますが
スタッフも埋まってる歯を診療中抜いてます!
その後普通に働いてます笑

  • りんご

    りんご

    ひぇーー!!お仕事中のお顔の腫れとかは大丈夫なんでしょうか?😂
    それ程痛くないって事ですよね、、、頑張ります、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔してるのでちょっと喋りにくいです笑
    抜歯頑張ってくださいね!

    • 1時間前
ピヨ丸

私は陣痛の方が痛かったです☺️(陣痛促進剤使用で、痛みが徐々にではなく急激にきて、叫びまくってました)
ちなみに産後3ヶ月で親知らず抜歯して、里帰りの為、お時期を送らせていた夫と息子と3人でのお宮参りの前日に予約入ってしまって、翌日のお宮参りの写真は抜歯した側の顔が輪郭変わるほど腫れていました😅
今では笑い話ですが、授乳中だと抗生物質使えないので、痛み止めしか処方されなくて、せっかくの記念の写真が大変なことになりました(笑)

  • りんご

    りんご

    陣痛の方が痛いと聞いて少し安心しました(それでも怖いものは怖いですが😭)
    抜歯後の痛みはどのくらい続きましたか?

    • 1時間前