※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

質問ではありません🙇‍♀️ネガティブな事です。吐き出させてください。ま…

質問ではありません🙇‍♀️ネガティブな事です。吐き出させてください。

また仕事でやらかしてたくさんの人に迷惑をかけてしまいました…🥲そのやらかした事で今月中これから何度も迷惑をかけることになります。
いつもいつもポンコツで、きっと使えない奴だと思われてます…。
本当、仕事はできない、子育ても家事もろくにしない、友達もいない…趣味も特技もない、性格も暗いし、見た目も悪いしセンスもない、私が生きてる意味ないなあと思います。
子どもの為に生きてるけど、私がいなくなって、旦那には違う人と再婚してもらった方が子どもにいい影響があるだろうと本気で思います。
誰とも関わらず、1人で引きこもりたい…。

コメント

大丈夫です!
そのミスで誰もしにません!!

私もよくミスをします……
クレームにもなります。あいつクビにしろとか言われます…

だから、ミスする人に優しくできます。みんなミスをする!って。
で、自分にもミスした子にも言います。
大丈夫、まだ誰もころしてないから!それに比べたら全然大したことないし、いくらでもやり直せますよ。^ ^

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね。
私もすべて下向きだったころ、藁にもすがる思いで算命学という占い?見てもらいました。

• まる

まる

本当しょっちゅうあります😔
    算命学、気になって調べてみたらめちゃくちゃはずれてて逆に笑えました🤣

• 38分前
はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないですか?政治家とか総理とかやらかしまくってるけど図太く生きてるから、一般人の私たちのミスなんて殺人以外は案外なんとかなると思います。死ぬこと以外かすり傷ですよ。

• まる

まる

確かにそうですね、政治家と比べるとほんとどうでもいいレベルです🫨少し楽になりました!ありがとうございます😭

• 37分前