※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食事の時、写真のような器の持ち方をします。なんか…ものすごく気…

旦那が食事の時、写真のような器の持ち方をします。
なんか…ものすごく気になります🙁
皿は普通です。お茶碗や持ち手のないコップ、ゼリーカップを持つ時にコレです。
注意しても直らないし、「父さんもこの持ち方してる」と俺だけじゃない悪くないみたいな変な事を言ってきます。
旦那が仕事の時は一緒に食事をすることがほぼありません。なので今まで耐えられてると思います。
こんな持ち方する人、周りにいます?

コメント

ままり

いますよね!母がそうです
気になりますよね〜

はじめてのママリ🔰

いますよね〜💦指は立ててないですが、うちの旦那も同じ感じで持ってる気がします、、
女の子の友達や職場の同僚と食事に行ってもこういう持ち方してる人いるので、あらら…と思います😅
旦那には「その持ち方だとこぼしちゃうよ〜お行儀悪いよ〜」と言いますが、「こぼさない。俺は手が大きいから。お行儀って誰が決めたの?」と謎の言い訳をしてやめません😓

はじめてのママリ🔰

ペットボトルの水を飲むときに
小指が上がる人は見た事あります!!笑

職場でと絶対周りから突っ込まれてると思います😂笑

はじめてのママリ🔰

うわ〜
うちの主人のことかと思いました😇
本当気になりますよね😮‍💨
私も何度も注意してますが、直らないです🥲

ママリ

子供に悪影響だからその持ち方辞めて。と言っても治りませんかね?
私もそういうのめちゃくちゃ気になるタイプです😭