※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っていますが、ドクターベッダも気になります。哺乳瓶を変えると乳首も変わるので、赤ちゃんが飲まなくなる可能性があるでしょうか?

母乳実感の哺乳瓶を使ってます。ドクターベッダが気になるのでそちらも買って見ようかと思いますが、哺乳瓶を変えると乳首も変わるので飲まなくなったりするのですかね?😭

コメント

h0ta

洗いづらいし母乳実感のがいいですよ(笑)
すぐ買えるし(・∪・)

ベッタだと赤ちゃん本舗とかにしかおいてないので(´・ω・`)

なぬ

うちは母乳実感もビーンスタークも飲むので
大丈夫でしたが赤ちゃんによっては飲む飲まない好みもあるみたいです…>_<

友達の子は乳首全般がダメで
ミルクもスポイトであげていたほどです>_<

A子

新生児の頃母乳実感とドクターベッタ両方使ってました!
娘はどちらもしっかり飲んでくれてました(^^)

飲んでくれるかどうかはその子の好みもあるかなーと思いますが、まだ新生児なので1つの乳首に慣れる前なら飲んでくれそうな気もしますね(^^)

柚葉

うちも母乳実感使っていてサイズアップが面倒だなーって思ってチュチュベビーの月齢関係なく吸った分だけ出るという哺乳瓶を買い足したんですが、どちらも変わりなく飲みます。あと、母乳も保護器使ってるんですが気にせず飲みます…それって、うちの子が鈍感なだけかもしれません(´・д・`)

mami26

変わらず飲む子もいれば飲まない子もいます💧
うちは比較的なんでも受け付けてくれました👍

一番上の方も書いてますが、ベッタは洗いにくいみたいですよ💧
オシャレですが…💧