※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなこ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子を育てていて、夜は良く寝て昼寝も3時間ぐらいします。不安になる情報を見つけてしまいました。夜泣きはないけど、同じ経験をした方いますか?

4ヶ月半の女の子を育てています。
夜は21時から6時まで寝て昼寝は大体3時間ぐらいします。検索すると嫌な情報ばかり出てきてしまって不安になります。夜泣きも一切なしです。楽といえば楽ですが…。
同じような方いらっしゃいますか…?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

うちの子達は2人とも同じ感じでしたよ🥺

  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    なんなら下の子なんて19時~6時まで寝てました🤣

    • 9月20日
  • ふなこ🔰

    ふなこ🔰

    そうなんですね!良かったです。発達障害やら不穏な情報ばかり出てくるので不安になってしまって。ほっとしました。
    それにしても19時からぶっ通しで寝れるのはすごいですね🥰

    • 9月20日
deleted user

1人目なんてほとんど夜泣きありませんでした😂2人目も今3ヶ月ですが夜泣きなしで起こさないとずっと寝てます😅

  • ふなこ🔰

    ふなこ🔰

    良かったです!すぐネットの情報に踊らされてしまうので…いけませんね。
    夜泣きがないのでしっかり体力回復できるのもありがたいですね🥰

    • 9月20日