※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後4ヶ月からプランクを毎朝20秒、肩甲骨ストレッチ、二の腕ひねり、…

産後4ヶ月からプランクを毎朝20秒、肩甲骨ストレッチ、二の腕ひねり、寝ながらカエル足で内もも痩せ、2週間前からバレエのプリエを活かした内もも痩せをやってます🔥
お腹は凹んできたし、近所の仲良しママに痩せたね!と言われて喜んでます🥳やっぱりプランクは全体的に筋肉がつくしお腹が引き締まる!縦の線がでてきた👍
あと、バレエのプリエやるとほんの数回で内もも、太ももがプルプルして今までの下半身トレで一番効いてると思う🤔
膝上の脂肪が引き締まったの!
チリツモダイエットだから、来年の夏までに人生最高の体型にしたいな🤗
産後ダイエットで効果あったやつあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張っていますね!
私も腹筋を割る筋トレをしばらく続けています😉
プランクのあとに、ゆっくりマウンテンクライマーをやるとお腹まわりがさらにききますよ😃

• ママリ

ママリ

マウンテンクライマー!!何だか効きそう🔥検索してみます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

尊敬します!!筋肉つけて健康的にダイエットされてるのもすごいです🙌

痩せたいと思いつつまだ私は何もできてなくてお教えできないんですが、投稿見てすごいなと思い思わずコメントしてしまいました💦