※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン🍈
お金・保険

子供がいる家庭で自己破産した方いますか?自分の親などにはバレてません…

子供がいる家庭で自己破産した方いますか?

自分の親などにはバレてませんか?
困ってることありますか?

家は賃貸で法人契約で車は義母名義なので取られるものはありません。
転勤族で定年してから家を建てる予定なので今ローン組む予定はありません。
夫婦で28歳です。

メンタル弱ってるので厳しい意見はお控え下さい。
すみません。
自己破産してる方や詳しい方教えてください。

コメント

(^^)

独身の時ですが誰にもバレずに自己破産しました。
やるなら早い方がいいですよ。本当に肩の荷がおりますよ。
弁護士さんに相談に行って下さい☺️

• メロン🍈

メロン🍈

ありがとうございます!
    やはり早い方がいいですよね💦
    早い方がブラックから抜けるのも早いですよね
    今どうせブラックなので早くブラック抜けるためには早く自己破産した方がいいですよね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

身内が昔、してました。

が、繰り返すのでお勧めしないみたいです。。

債務整理などはされてないのでしょうか?なんのローンですか?😞😞その原因によるかなと。同じように繰り返して大変なことになる方を仕事で過去に見てきたので。。

自己破産しちゃうと何もできませんよ。ブラックが早く消えることを考えてしまうのは今の段階では違う気がします。借りたものを返せない理由ありますか?😫お子様3人もいるので心配です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

自己破産してます
やはりローン組めないしクレカも持てないですが、現金で生活したら良いだけなのでそこまで困ってません