※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

入院中です。帝王切開当日なのですが、夜から水分取れると術後聞かされ…

入院中です。帝王切開当日なのですが、夜から水分取れると術後聞かされて500のお茶しか持ってないのですがお水ほしいと看護師さんにお願いしたら買ってきてくれますかね💦
さすがに失礼、駄目ですかね💦💦

コメント

ぴーちゃん

看護師さんに聞いてみたらいかがですか?
優しい人なら買ってきてくれるかもです🥺

ママリ🔰

今日は歩けないかつ平日なので今日のうちにお願いしてみるのがいいと思います☺️

🌻

まだ、日勤がいるうちにお願いしましょう!!😊嫌とは言われないですよ♫頼ってください🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

あー

おめでとうございます😊お疲れ様でした✨
私は当日麻酔のせいか、意識が朦朧としていてほとんど寝ていたので、1本も飲まなかった気がします💦
帝王切開翌日まで一般病棟の大部屋に居たんですが、隣にいたお婆ちゃんは外来で来てそのまま緊急入院だったみたいで何も持ってないって言っていて、お水が欲しいと看護師さんに相談したら食事を運んだりベッドをセットしたりする方(看護助手?みたいに言っていたような、、)が一緒に付き添って買いに行くか、もし売店とかまで行くのが大変だったらお金を預けて買ってきてもらうかみたいなこと言ってました!
でも売店が空いている時間まで結構あったので、私が持ってきていた予備のお水をお渡ししました😊
その後、ご家族の方が来る時に持ってきてと電話で頼んでいました!
私はお水をお渡ししてそのまま出産後の個室へ移動したのでどうなったかは分かりませんが💦
頼む方はいっぱい居ると思うので、看護師さんへ相談してみてもいいと思います😊
手術当日は動けないですもんね💦
ゆっくり休んでください!