※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
子育て・グッズ

子供が1歳3ヶ月で、初めて子供乗せの電動自転車を買います。体重が9.5キ…

子供が1歳3ヶ月で、初めて子供乗せの電動自転車を買います。

体重が9.5キロ位なのですが、まだ前乗せの方が安心でしょうか?
カゴが絶対に欲しくて、前カゴ付きで子供は後ろ乗せのものを買うか、
子供は前乗せで、後ろのカゴをオプションで追加するかで迷っています。

ちなみにパナソニックのどれかにしようと思っています。
ご助言ください🙇‍♀️

コメント

NS🌸

10kgの子供がいて、今月ギュットクルームの前乗せタイプと後ろのカゴを購入しました😊
2歳までは前乗せ推奨とのことだったので、やっぱり前の方が安全なのかなと思います!
実際前乗せだと子供の様子も見えるので安心できます✨
カゴですが、メーカー純正のリアバスケットは容量も十分で問題なかったですよ😊
アダプターを付ければ前カゴとしても使えるそうです!
うちはしばらくは前乗せで、子供が大きくなったら後ろ用のチャイルドシートを購入してカゴは前に付け直す予定です♪

• よちち

よちち

やっぱり前の方が安心ですよね😊
    クルーム、私も候補にあります!
    ちなみにクルームのどのタイプでしょうか??

• 1時間前
  • NS🌸

NS🌸

ギュットクルームEXです😊
    チャイルドシートのクッションが標準装備、解錠がボタンひとつで可能、テールランプ?リフレクター?が発光するから車からの視認性が良くて安心なところに魅力を感じて購入しました!

• 1時間前