※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先週流産手術をしてきました。毎日泣いてましたが、やっと気持ちが落ち…

先週流産手術をしてきました。
毎日泣いてましたが、やっと気持ちが落ち着き少しずつ前を向けるようになりました。
今は絨毛検査の結果待ちなのですが、
自分に原因があるなら不育症の検査をしたいなぁと思ってます。
絨毛検査では原因が母親側か赤ちゃん側かはっきり分かるのでしょうか??
不育症で有名な竹下レディスクリニック、杉レディスクリニックは調べたところ2ヶ月待ちとのことで、
妊活再会するまでにかなり時間がかかりそうです。
他のクリニックでも不育症の検査は出来るかと思うのですが、やはり有名なところでした方が結果が良いでしょうか。

コメント

はじめてじゃないママリ🍂

杉さん、新横浜ですよね?
めっちゃオススメです。
2回流産して検査後、無事妊娠継続できました。
私の知人で安定期入ってから死産してしまった方も、その後杉さんに行って無事出産できました。死産前も別のクリニックにかかっていたそうですが、死産だったみたいです。
ちなみに私のときは半年待ちでした。
予約してもまだ考える猶予があるので、ひとまず今は何も考えずに予約しておくことをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新横浜です!!半年待ちはすごいですねぇ!
    私は家から1時間半くらいで少し遠いのですが🤏
    ちなみに私は体外受精1回目で稽留流産してしまいました。
    あの悲しみを繰り返すのが怖くて、お金かかってでも検査してから次の移植をしたいと思ってます!
    はじめてじゃないママリさんは自然妊娠ですか??
    杉さんでは原因が分かったら薬💊を妊娠中もずっと飲み続けるかんじですか!?

• 2時間前
  • はじめてじゃないママリ🍂

はじめてじゃないママリ🍂

体外だったんですね、、辛いですね😢
    私もまさか2回繰り返すとは思わず、1回目の流産で検査しておけばもっと早く産めたのかなぁと後悔しました。
    私は高速で3時間かけて行きましたよ😂
    1人目の出産まで5年かかりましたが、何だかんだ全員自然妊娠です。
    1人目は杉さんで不育の原因が分かって薬処方してもらった周期での自然妊娠でした。不育と不妊は関係ないから不妊治療は続けてねと言われましたが、それまで全くさっぱりだったのに突然妊娠できたのはやっぱり関係あるとしか思えず、、。薬は妊娠後期まで飲み続けました。
    2人目も杉さんで再度検査してから挑みましたが同じ処方でした。わりとすんなり授かりました。
    3人目は杉さん受診せず、同じ薬を産婦人科で出してもらって挑みましたがなかなか来ず…4回人工授精してダメで、これ以上続けても確率は上がらないと言われたので諦めようと思ったら、何故かその周期での自然妊娠でした。
    結局不妊の原因は最後まで不明のまま。。
    何があるか分からないです。次はうまくいきますように!!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    高速3時間はすごいです!!それでも信頼できるところに通いたいですよね!
    自然妊娠でしたか!☺️
    3人も授かれてすごいです!😊
    諦めた周期で妊娠される方の話をよく耳にしますが、ほんとにあるんですねぇ🥰
    電話で不育症の検査結果が4週間後と聞きましたが、生理のタイミングによっては、1周期無駄になったりしますよね?😭
    今予約を11月中旬で入れました!キャンセルが出て早く見てもらえるといいのですが😭

• 49分前