※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1日目女の子子育て中。2人目妊娠中ですが男の子確定しました👦名前考え…

1日目女の子子育て中。2人目妊娠中ですが男の子確定しました👦名前考え中です!女男のお子様育ててる方、お名前は上の子と関連付けて名前決めましたか?🌼関連付けて決められた方、内容も教えていただけたら嬉しいです✨ちなみに上の子には「菜」の漢字を使っているので、漢字に関連受けて考えたいなーと思いながらも、いい案が思いつきません😇

コメント

ママリ

関連付けたつもりはなかったですが
蓋をあけたら似てて周りからあわせたの??ってよく聞かれます😹

2人とも
◯ず◯ という読み方の名前で
漢字にすると木辺がつきます!

コキンちゃん

【例】
上の子⇒りほ RIHO
次の子⇒れお REO

みたいな感じでイニシャル合わせてみたらまさかの最後のローマ字も一緒になりました☺️✨

• コキンちゃん

コキンちゃん

菜と関連付けるのなら、草冠で関連付けるのもありかもですね🤗

蒼、英、葵、莉、葉、蓮、芳、芽、藍、花、薫、蘭、などあります☺️✨

• 1時間前
ママリ

上女子、下男子 でしりとりでつながってます。3人目もしりとりつなぎにしました。

漢字はみんな違う字ですが
自然関連です。(太陽、花、葉っぱ)

はじめてのママリ🔰

関連はないですね🤔ただ、漢字で2文字、読みで3文字は全員揃えました♪

はじめてのママリ🔰

関連付けてないです😊

2人とも最初から考えました♪

でも同じく上の子は菜が付いてて
下の子は天気系の名前です🤣👍🏻