※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
その他の疑問

娘が別居中のお父さんに手紙を書きました内容は、お父さんとお母さんは…

娘が別居中のお父さんに手紙を書きました

内容は、
お父さんとお母さんは仲良くして欲しい
お父さんに会いたい
迎えに来て
と書いてありました

夫は娘への面会に1年以上応じていません
テレビ電話も様々な理由をつけて断られています
お父さんを恋しがる娘が不憫です
娘から手紙をお父さんに送って欲しいと言われていますが
どうするのが正解かわかりません

皆さんなら手紙を送りますか?
送ったことにして隠しておきますか?
それともお父さんには手紙を送れないと言うべきでしょうか?

夫の住所は知っています

コメント

4mama

鴨さんがいいなら送ってあげた方がいいと思いますし、送りたくないと言うことならこっそり捨てておいた方がいいと思いますよ。何年後か先に娘さんがもし万が一見つけた時のことを考えるととって置くのはやめた方がいいです。

はじめてのママリ🔰

手紙を隠しておくのは1番やめた方がいいのかな。と思いました💦
鴨さんが送っても良いなら送る。
送りたくないのなら、何故送りたくないのか、お父さんとお母さんは何故もう一緒には暮らせないのか、納得して貰えるまで説明して、理解させた方が良いのかな、と思います💦
ちなみにうちも別居中で、息子には全部本当の事を話して納得してくれています😭