※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

皆さんなら、ちょっと前旦那が女の人にこそこそLINEしていた相手に連絡…

皆さんなら、ちょっと前旦那が女の人にこそこそLINEしていた相手に連絡しますか?

その時は連絡先消去で終わったのですが、やはりなんか拭いされない気持ちが出てきて。昨夜も眠れなくて……

相手に電話してもらってどういうつもりか連絡しようかなと思って💦
今更ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡しないです🙄
ご主人が返信してるんですよね?
なにか下心がある相手だとしても返信してる相手本人にどういうつもりなのかききます。

ママリ

内容次第ですけど、
コソコソするってことは何かやましいところがあるんだろうし、
それをしてるのは旦那さんですよね。
やましいのは旦那さん。相手の女性じゃなくて。
つまり悪いのは旦那さんです

相手女性に当たるのはお門違いだと思います。
だってやましくないなら堂々と連絡するだろうし、ハッピーさんにも普通に話すだろうし。
やましいことしてるってわかってる本人(旦那さん)を問い詰める以外の選択肢はないと思います。

• ハッピー

ハッピー

誘ってるのは旦那。
    女は満更でもなさそうな返事だけど結局会えてはなくて。。。流れから読み取ると……

やはり旦那ですね💧

• 57分前
はじめてのママリ🔰

女が言い寄ってきてる感じなら連絡します!
でも、それで旦那が満更でもない感じなら旦那を問い詰めます!笑

• ハッピー

ハッピー

旦那が誘って満更でもない感じで返信きてて。
    その女シングルらしく前の彼女。。。
    やはり旦那ですかね……🤔

• 57分前