※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子が発達障害なのですが毎日癇癪がすごく夜も深夜になると毎日起…

3歳の息子が発達障害なのですが毎日癇癪がすごく夜も深夜になると毎日起きてきて泣き叫んだりします。1歳の弟を押し倒したりしていじめています。怒っても全然聞きません。
育児に疲れすぎてこの子さえいなければ…いなくなってほしいと毎日思ってしまいます。
1年ぐらいこの気持ちが消えません。
夫がたまに子供達を連れ出して1人にしてもらえるのですがその時間は楽しくても息子が戻ってきた瞬間さっきまで楽しかったのと落差がすごくて余計嫌になってしまいます。
この先ずっとこの子といるの無理とすら思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか。
今本当に弱っている為批判的なコメントは避けて頂けたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
保育園は行かれていますか?
行くようになったら少し変わるかもしれませんね?
少しでもストレス発散出来ますように。

はじめてのママリ🔰

大変ですね。ママリさんもお子さんも寝られないのは辛いですよね。その歳だとまだお薬は無理そうですか?療育や相談員さんに相談されてますか?