※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姫路市の書写認定こども園・真愛幼稚園に通っているお子さんがいる方い…

姫路市の書写認定こども園・真愛幼稚園に通っているお子さんがいる方いますか?

長女と次女が通った幼稚園が閉園になるので、3人目をどこにするか悩んでいます。

まだまだ先の話ですが、実際に通っている方がいれば先生や行事、PTAなどどんな感じか教えてほしいです。

コメント

ままり

真愛さん通ってます✨先生はみなさんハキハキされてて挨拶もしっかりしてくれて印象いいです☺️行事は多めなのかとは思いますが、子ども達も楽しんでますよ☺️役員はしてないのでわかりません。。今年から満2歳児&満3歳児クラスができてたと思います。園舎がこの夏に建て替えて新しくなったばかりでキレイです!週に2回くらい?未就学教室もしてるので参加したら園の様子も感じれると思います😆