※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

6歳児が手足口病になり、園を休んで家にいるのですが、元気すぎます。熱…

6歳児が手足口病になり、園を休んで家にいるのですが、元気すぎます。熱も38度弱あるのですが、ドタバタドタバタ。手足口に発疹ありますが、それだけ。調子悪そうとか何もないです。
むしろ2歳と6歳が家にいて夏休みの悪夢再びで
私の機嫌と体調が悪いです🫠
手足口病って、なぜ薬もないんですかね?
久々の看病でしんどいです。

コメント

レリマ🔰

うちも熱あっても元気でした。
私、仕事休んで意味あった?って疑問に思うくらい(笑)

逆に40℃こえの高熱時はぐったりしてて、凄く心配でした。
元気になって!ってずっとずっと心配。。

2人育児はしんどいですよね。
体調悪くても寝れないと思うので、せめて好きなものでも食べて頑張ってください😢

ママちゃん🐻

おつかれさまです😭
人の少ないところにお散歩など行けますか?
気分転換しましょう🥰
夜ご飯マック買いに行くとかフルサボりしましょ❣️❣️