※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて❣️初日にアンバサダーホテル(翌日シーにインパ)に泊…

ディズニーについて❣️

初日にアンバサダーホテル(翌日シーにインパ)に泊まり、
翌日にセレブレーションホテル(翌日ランドにインパ)に泊まる場合、

車の移動、どうしてますか??

①セレブレーションホテルの駐車場に移動して、セレブレーションホテルのシャトルバスでシーに行く。

②ディズニーシー駐車場に移動する
(料金はかからないらしい)
閉園後に、セレブレーションホテルまで移動する。
もしくは、そのままおいておけますか??

③アンバサダーホテルにそのまま置いておく
(14時以降はお金がかかる。いくらかはわからないが、閉園までとなるとかなりかかりそうな気がする💦)

①と②はかなりの早朝に動かないといけないですよね😨
時間なども、どうしていたか教えてくださると嬉しいです‼︎

コメント

ₘₐₘₐ

我が家なら②です!

そのまま置いておくというのはシーの駐車場にですよね?となるとパークの駐車場に一晩停めっぱなしにはできないので、閉園後は車でセレブレまで行くことになります!

朝イチでインパしたいなら早めに動くことになりますけど、我が家はそれで問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、シーの駐車場に次の日までってことです!それはできないんですね!

そうですよね、毎週毎月行けるわけでもないですし、やる時はやるしかないですね💪

ありがとうございます😊

• 1時間前